読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもうこと

ヤケクソではじめました

【ドラマだったら】クズ男と話し合いをした!【絶対におもしろい】

クズ男のこと

今回はみなさんお待ちかね(?)私のヤ◯チンクズ父親の話です!

週末に父を含めた4人で話し合いをしたので、その報告をしたいと思います!

 

報告と言ってもなんかあんまり覚えてないというか、思い出したくないというか・・・

やっぱりいくら嫌いでもクズ男でも一応私のたった1人の父親な訳で、父親の情けない姿を見てかなりショックだったのです。だからなぜか記憶が曖昧wなので、印象に残った彼の発言をコンパクトにまとめます。

 

発言

  • 「(自分)調子乗ってたな」
  • 土下座
  • 「殴ってほしい」

 

バイ3つしか出てこなかった

でもヤバくないですか???3つだけでもインパクトヤバくないですか???(ヤバイの乱用)

 

もう!ドラマだったらなかなか面白い展開なのにー!なんで人生なのーー!!と思いますよ。

 

まず「調子乗ってたな」

これはね、「やっとわかったか!!」という気持ちです。終わり!

 

次に土下座

これはもうウケましたね!

「ちょっとそこ並んでほしい」って言われて、マジックでもすんのか?って感じなんですけど、土下座してました。

みんな父親に土下座されたことありますか?

父親に土下座される気持ち分かりますか?

最悪な気分でした☆

最悪どころじゃねえ!!!

 

もうなんていうか、そりゃする方も屈辱感ハンパないと思うよ

でも見る方も辛いよ

言葉にできないけど

思い出しただけで胃ら辺がギュルギュルする

はぁ〜一家の大黒柱が家族に頭下げて謝らないといけないようなことするなんて………情けないにもほどありすぎ…………

 

 

そして「殴ってほしい」

正式には「どついてほしい」なんですけど

いや「突然のドM発言かよ!!!」ってまあ思わなかったけどさ

笑うよね

父親に「どついて」って言われる気持ち分かる?ねえw

実際殴ろうかと思ったんですけど、ここで殴ったら許すみたいになっていやだなって。

あと殴ったらどうしてもかわいそうに見えるし。

本当にかわいそうなのは父親に暴力ふらないといけない状況下にいる私なんですけどね

殴ったら発散できちゃうじゃん!

そうはなりたくないんですよ!

一生この怒りを持ち続けて、怒り続ける事が大事だと思うんですよ

ちょっと何言ってるか分からなくなってきた

今ね徹夜明けなんですよ

 

 

結果報告

話し合いはしてよかったと思います。

まあ正確にはしないよりよかったかな!

もちろん父との関係が良い方向に行ったわけでは全く全然ないんですが、言いたい事ちょっと言えたし、調子乗ってるってわかってくれたみたいだし。

でもまあ土下座とか「どついて」とかメンタル的にクるものはありました。

話し合いしてからずっと心ブルーだもん

「怒」より「悲」の方が強くなりました(?)

 

まあ結果、父はクズ男でした!