読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもうこと

ヤケクソではじめました

【家にあるもの】本当にオススメしたいパック方法2選【財布に優しい】

 

 こう見えても私美容オタクなのです。

いろいろ試していいものを合わせた独自の方法!紹介しま!

 

 NAVERまとめ感満載のタイトルでGO

 

 

はちみつ+シュガースクラブ

 

f:id:I-think:20161206060902j:image

 

画像挟んだけどやっぱりNAVERまとめやん!!!!!

 

 

  1. お風呂上がりまたは洗顔後に、大さじ1程度のハチミツを顔に塗りたくる。
  2. 5分〜15分放置する。
  3. 砂糖とハチミツを2:1の割合で混ぜ、鼻や眉間や唇など顔の中心を中心に(???)クルクルと撫でる。
  4. 5分〜10分放置する。

 

保湿効果があるらしいのでモッチモチになります。

ニキビにも効きます。

 

顔パックの他にも、ヘアパックや唇パックにも効果的らしいです。

 

 

 

ヨーグルト+ハチミツ+ココア

 

f:id:I-think:20161206062756j:image

 

  1. ヨーグルト小さじ2、ハチミツ小さじ1、純ココア小さじ1弱、小麦粉大さじ2、ベビーパウダー大さじ1をダマにならないように混ぜます。
  2. 15分〜20分放置します。

 

ヨーグルトは美白効果、ニキビ予防、黒ずみ汚れなど様々な効果があるみたいです。

美白効果ってうれしいですよね

ハチミツとココアには保湿効果があります。

 

垂れてくる事があるので小麦粉、ベビーパウダーの量は調節してください。

あとピーリング効果があるらしいので、週1回くらいに控えろとのことです

 

 

これでみんなも明日から肌ピッチピチヤデ!